トッティ君とベティーチャン
里親の会から譲ってもらった新しい家族。 のんびり屋さんトッティーとじゃじゃ馬ベティーの仲良し成長記録
お久しぶりです!
20081204194320
20081204194318
20081204194315
年末にかけてバタバタと忙しくblogをお休みしてました…m(__)m
ちょっと時間ができたのでアップします。(^O^)
先日、TVを見ていたらトックンが甘えてきて始めはじゃれていたのが気がついたら…なんとも変な体勢でぐっすり!(゜.゜)
旦那さんに写メしてもらいましたがカメラ向けてもびくともしない爆睡…
( ̄▽ ̄;)
トックン…寝違えるよ〃
ピクッと痙攣しながら30分は寝てました…m(._.)m
皆さんの猫ちゃんはどんな寝方しますか?
