トッティ君とベティーチャン
里親の会から譲ってもらった新しい家族。 のんびり屋さんトッティーとじゃじゃ馬ベティーの仲良し成長記録
オニールちゃん♀
20081003160739
20081003160736
20081003160734
この子の紹介です~!
始めて猫を飼ったのがオニール!まさしくにこの子なんです。うちでは猫なんてとんでもない。まして動物はNGでした。(T_T)
しかーし、当時お付き合いしていた彼氏(今の旦那)が飼えなくなってしまい、親友とタクシーでうちまで運びひそかにトイレと砂とご飯とねこちゃんトレイを購入していて部屋にスタンバイしておいたのです…(^_^;)
でも見つかるのは時間の問題…
夜カサカサと砂を片していたらお母さんが…「ガチャン」第一声!「あら~っ!あららら~可愛い猫!」(ノ゜O゜)ノおいおい…訳を話し自分の部屋で飼うならOK!が出ました。しかぁし、時間が立つに連れて我が家のアイドル~ウフッ(^^ゞ
私の部屋からは出て一階の廊下でひなたぼっこ!お父さんには愛想よい!「オニはいい子だな~ほら風邪引くから毛布」など親バカすぎて…そしてアイドル猫オニールが早い11歳。お婆ちゃん猫ですが実家でマリンとモモと三匹で暮らしてます。(マリン、モモの紹介は後ほど)オニールがお利口猫だからたくさんの猫と出会えたのかも…。大事な宝物です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
