トッティ君とベティーチャン
里親の会から譲ってもらった新しい家族。 のんびり屋さんトッティーとじゃじゃ馬ベティーの仲良し成長記録
ご訪問~
20081026194456
20081026194454
20081026194451
うちの近所には野良猫ちゃんが何匹かいます。
ボランティアさん達が、しっかり保護し去勢、不妊手術をしています。手術した子たちは目印で耳の先をちょっとカットしてあります。うちはお店をやっていまして、お客さんでボランティアさんがきてくれて色々地域の野良猫ちゃん情報を話してくれます。その中でうちにお邪魔しているタッキーです。タキシード柄でオス。奥にいるのは兄弟みたいで…(~_~)タッキーはトッティとはいつも見つめ合う感じ…(゜.゜)怪しい…ベティはタッキーの事は好きではないみたいで…。
うちの回りは猫だらけ…。でも嫌いな人もいるからご飯は隠れてあげてます…
(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
トッティ君とタッキー君、なんかいい雰囲気ですね♪
チルさんのお宅のまわりではボランティアさんが頑張って下さっているのですね。
ありがたい話ですね。
かわいそうな猫ちゃんが居なくなる日が早く来て欲しいと思います。
2008/10/28(火) 11:35:58 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ドロさんへ
そうなんですよ~ボランティアさんがすごく活動してくれて、子猫が生まれてしまったら母猫を探し、捕獲して子猫が母離れするまで自宅でちゃんと生活して、人になれて大丈夫なねこちゃん達を里親に出すみたいなんですよ!(^_^)
うちもトックンとベティをもらいました。
2008/10/29(水) 20:01:56 | URL | チル #-[ 編集]
近所に野良猫がいっぱいいるんですか~ボランティアさん達素晴らしいですね♪窓ごしで、威嚇もしないですか?
こっそりご飯あげたくなりますね♪
2008/10/30(木) 07:47:32 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
モモママさんへ
そうなんですよ。ボランティアさんにはホント感謝ですよ、ご飯をあげるのもキョロキョロと…(゜゜)
今日もタッキーがきてカリカリ食べてうちの屋根の上でひなたぼっこして寝てますよ。
2008/10/30(木) 13:31:39 | URL | チル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
