トッティ君とベティーチャン
里親の会から譲ってもらった新しい家族。 のんびり屋さんトッティーとじゃじゃ馬ベティーの仲良し成長記録
お久しぶりです!
20081204194320
20081204194318
20081204194315
年末にかけてバタバタと忙しくblogをお休みしてました…m(__)m
ちょっと時間ができたのでアップします。(^O^)
先日、TVを見ていたらトックンが甘えてきて始めはじゃれていたのが気がついたら…なんとも変な体勢でぐっすり!(゜.゜)
旦那さんに写メしてもらいましたがカメラ向けてもびくともしない爆睡…
( ̄▽ ̄;)
トックン…寝違えるよ〃
ピクッと痙攣しながら30分は寝てました…m(._.)m
皆さんの猫ちゃんはどんな寝方しますか?
コメント
この記事へのコメント
チロさん~~~ヾ(* ̄▽)ツ おひさです!!
どうされていらっしゃるのかと気になっていました。
お忙しかったのですね。 これから年末年始にかけては
落ちつきませんよね。 無理をなさらないようにねっ。
トッティ君、ホントにすごい恰好をして寝んねしていますね!
確かに首が痛くなりそう…(=^^=) にゃははは♪
でもとっても気持良さそうなお顔してる!
いいなぁ~ウチはこんな風に抱っこされては寝てくれません。
必死に我慢しても2分位でポーンと腕から
飛び出してしまいます。
ベティちゃんも同じように寝るのですか?
2008/12/05(金) 06:58:14 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
カメラを向けてもびくともしないなんてすごい~!爆睡ですね。
気持ちよさそうだけど~、体痛くなりそう(;^_^A 
ホント、あっという間に年末になりますね。バタバタと……。
ニャンコみたいにゆっくりまったりしたいですね。
2008/12/05(金) 17:44:01 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
お久しぶりです。
トックンもなんだか気持ちよく寝てました~(~_~;)
なんかこっちが身体が痛くなってしまって…(>_<)
体勢を変えると起きちゃうかと思い30分同じ格好でいたら足がしびれてしまいました~(ノ_・。)
ベティは抱っこは気が向いた時だけなんです。
ちょっと可愛くないときもあり最近はお転婆発揮で大変です。(ーー;)
2008/12/07(日) 19:39:32 | URL | チル #-[ 編集]
モモママさんへ
お久しぶりです。しびれました。
(┬┬_┬┬)
身体痛かったのは私でした…(ノ_・。)
トックンは何もないようにすっきりと起き、伸びをしてお水を飲み、トイレで用をして…ヒーター前でまた爆睡…(:_;)
なんか猫って自由ですよね~うらやましい!
2008/12/07(日) 19:44:09 | URL | チル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
